2024-03-01

anond:20240301210719

EVステーションだと、郊外ファミマ駐車場には割とあるように思う

地方人の感想なので、都会はどうなのかはわから

記事への反応 -
  • 一人用はさすがに無理があるか でも二人用自動車ならそうなる可能性あると思うんだよな 少子化が加速する?うるせえ知るかハゲ。お前らだけ今まで通り四人乗りの乗用車買っとけ

    • セブン-イレブンのEVはよく見かけるようになった

      • EVステーションだと、郊外のファミマの駐車場には割とあるように思う 地方人の感想なので、都会はどうなのかはわからぬ

        • 充電器のこと言ってる? 元増田は超小型車のEVがセブンの配送用に車おいてある話してるんだが?

    • マツダロードスターなら、みんなで出かける時も 「ごめーん!俺の車二人乗りなんだ」って オキニとデートに持ち込める。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん