2024-03-01

anond:20240301114938

金田一はしっかり横溝正史金田一感がベースにあって

コナンは元々すぐ終わる予定だったようにあんまり死なないようにしてるのかな

例の月光以来で死んだ犯人っていないのかな

記事への反応 -
  • 金田一少年の方の犯人、昔読んだ印象とかコナンで当てこすりされたりしたりとかで 最後はほぼ全員死んでた印象があったけど調べたらそこまで死んでるわけじゃなかった

    • 金田一少年の方の犯人は、犯罪を犯すのもやむを得なかったという事情があり、 一方で犯罪を犯したけじめとして死ぬみたいな、お決まりパターンがあるような気はする。 コナン君の...

      • 金田一はしっかり横溝正史の金田一感がベースにあって コナンは元々すぐ終わる予定だったようにあんまり死なないようにしてるのかな 例の月光以来で死んだ犯人っていないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん