2024-02-27

anond:20240227015819

それでは、僭越ながらわたくしめが代わりに土下座謝罪させて頂きます

その方法は、中国より古来から伝わる「三跪九叩頭の礼」をもってして深き謝意を表させて頂きます

「跪(グイ)」

膝をつきます

「一叩頭(イーコートー)」

額を地面に打ち付けて、土下座します。

「起(チイー)」

顔を上げます

「再叩頭(ツァイコートー)」

額を地面に打ち付けて、土下座します。

「起(チイー)」

顔を上げます

「三叩頭サンコートー)」

額を地面に打ち付けて、土下座します。

「起(チイー)」

顔を上げます

「起立(チイーライ)」

立ち上がります

「跪(グイ)」

膝をつきます

「一叩頭(イーコートー)」

額を地面に打ち付けて、土下座します。

「起(チイー)」

顔を上げます

「再叩頭(ツァイコートー)」

額を地面に打ち付けて、土下座します。

「起(チイー)」

顔を上げます

「三叩頭サンコートー)」

額を地面に打ち付けて、土下座します。

「起(チイー)」

顔を上げます

「起立(チイーライ)」

立ち上がります

「跪(グイ)」

膝をつきます

「一叩頭(イーコートー)」

額を地面に打ち付けて、土下座します。

「起(チイー)」

顔を上げます

「再叩頭(ツァイコートー)」

額を地面に打ち付けて、土下座します。

「起(チイー)」

顔を上げます

「三叩頭サンコートー)」

額を地面に打ち付けて、土下座します。

「起(チイー)」

顔を上げます

「起立(チイーライ)」

立ち上がります

以上を持ちまして、「三跪九叩頭の礼」とさせて頂きます

御清聴の程有難く存じます

記事への反応 -
  • 死んでも「ごめんなさい」や「申し訳ございませんでした」とは言えないらしい どんだけプライド高いんだよこの蛆虫はw ■ おわび ■■■ さま ■■■ さま 株式会社 はてな...

    • それでは、僭越ながらわたくしめが代わりに土下座で謝罪させて頂きます。 その方法は、中国より古来から伝わる「三跪九叩頭の礼」をもってして深き謝意を表させて頂きます。 「跪...

      • Pythonで書いて

        • for(int i=1; i<=3; i++){  printf("跪\n");  for(int j=1; j<=3; j++){   printf("%d叩頭\n", j);   printf("起\n");  }  printf("起立\n"); }

      • イギリスの大使にやらそうとして「清」が滅びたやつ

    • 笑えるな クソにもプライドがあるらしい ああそうか コイツはクソではなく クソにたかる蛆虫だったな

      • なんのことかさっぱりわからないから説明よろしく!

        • 今日からお前は蛆虫だ 悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫だ

    • 何これ

    • どんだけ国語力不自由なんだコイツ こんなん頭増田だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん