2024-02-26

anond:20240226143051

その後、私は他のマッチングアプリ彼氏ができた。

その人には私からアプローチをし、私から食事に誘った。

女慣れしていなくて受け身の人だったが、
今はとても大切にしてもらって再婚も決まった。
記事への反応 -
  • タイトルの通り、ヤリモクやクズ面白い男たちを観察した備忘録。 あくまで一個人の感想と経験である。 当方女。29歳でバツイチになり30歳まで3か月ほどあったため、その間だけ遊ぼ...

    • SEXしたのか!?してないのか!? 一番重要なことをなぜ書かない!?

      • その後、私は他のマッチングアプリで彼氏ができた。 その人には私からアプローチをし、私から食事に誘った。 女慣れしていなくて受け身の人だったが、 今はとても大切にしても...

    • 地雷系メイクって正直かわいくないよね

    • クズ度の高い人は「付き合いたい」「可愛い」「好き」「結婚しよう」とか会ってもないのに言いがち。 マッチングでも何でもないLINEオプチャでもこういうのいてすぐ追い出されるな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん