2024-02-23

anond:20240223200546

可愛い若い子が辞めるのは大体結婚だよ

結婚しますって話を聞かされてなかったのだとしたら、その子職場の人が好きじゃなかったんだろうな

お前も含めて

記事への反応 -
  • 青森出身でたまに訛ってて可愛かったなあ 残ったのはババアばっかり はぁ あの未婚ババアにいじめられてたんだろうなあ

    • 可愛い若い子が辞めるのは大体結婚だよ 結婚しますって話を聞かされてなかったのだとしたら、その子は職場の人が好きじゃなかったんだろうな お前も含めて

      • かわいいならすぐ誰かが掻っ攫っていくわなあ

        • 本当最悪だな もうなんかいいことなさすぎる 女に優しくしても裏切られることしかない いつもいつも辛い目に遭うわ はぁー嫌になるなあ 女って酷いやつ多すぎるな

          • 今度から男に優しくしたらいいよ

          • 気に入った女が他の男とくっつくだけで自分への攻撃か きっとお前の母親がよろしくなかったんだろうな、お前がそんなやつになったのは 畑が悪いから育つやつも悪いのよ

            • なんでそういうこというかなぁ 辛い目に遭ってるんだよこっちは 報われないし傷つくし いいことない人生だよ

              • だから畑が悪いからだろ? お前言ったじゃん、女は酷いやつばっかって そんな女性観に育ったのもお前の母親が阿婆擦れクソ女なせい そのせいで女性との付き合いも上手くいかない そ...

                • だからそんなキッツイ言葉言わないでって 傷つくんだから 冷たい世の中にうんざりするしさ

                  • 優しいこと言ってんだろ お前は悪くねぇ悪いのはクソババアだよ 馬鹿で無能のくせに無責任にお前をまんこからひり出した阿婆擦れクソババア こういうやつは地獄へ行くよな

                    • もういいよきみは こっからはスルーするからじゃあね

                      • お前のことをまともに相手してくれるやつなんてこんなんしかいないってことさ そのまま孤独に朽ち果ててくださあい

      • あぁ結婚は一昨年してたな でも辞めるなんて思わなかった 一生会社にいると思ったんだけどなあ はぁ 嫌だなぁ 総務がババアばっかりとか嫌になるなはぁ それと去年は去年でスキンヘ...

        • じゃあお子さんができたのじゃないのかね

          • いや子供はできてなかったみたいだし育休とれば年単位休めるからできたら休んでたんじゃないかなぁ 結婚して1年ちょいだったかな はぁ 結婚して退職してショックしかない 俺も仕事辞...

            • こんなおっさんがいたら私もやめるな こういうおっさん、分かるんだよ おっさん本人は気づいてないけど、ふとした言動で分かる 特にモテる子はそういうのに気づくのが早い

              • いやだからさぁ! 正社員なのに辞めていったんだよ? もったいないなあって思ったよ 俺も正社員だけど正社員なのにやめちゃうとか ありえないって思ったし だからずっと会社に残るし...

    • いやらしい目で見てくる増田が怖くて辞めちゃったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん