2024-02-24

anond:20240223202638

お前のことをまともに相手してくれるやつなんてこんなんしかいないってことさ

そのまま孤独朽ち果ててくださあい

  • なんでそういうこというかなぁ 辛い目に遭ってるんだよこっちは 報われないし傷つくし いいことない人生だよ

    • だから畑が悪いからだろ? お前言ったじゃん、女は酷いやつばっかって そんな女性観に育ったのもお前の母親が阿婆擦れクソ女なせい そのせいで女性との付き合いも上手くいかない そ...

      • だからそんなキッツイ言葉言わないでって 傷つくんだから 冷たい世の中にうんざりするしさ

        • 優しいこと言ってんだろ お前は悪くねぇ悪いのはクソババアだよ 馬鹿で無能のくせに無責任にお前をまんこからひり出した阿婆擦れクソババア こういうやつは地獄へ行くよな

          • もういいよきみは こっからはスルーするからじゃあね

            • お前のことをまともに相手してくれるやつなんてこんなんしかいないってことさ そのまま孤独に朽ち果ててくださあい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん