2024-02-22

anond:20240222165346

脂肪の上に筋肉はつかねーよ

人体の構造って検索して適当な図や動画でも見て来い

記事への反応 -
  • >痩せてる時(156㎝50kg) ここで宇宙猫になってしまった

    • いや、別にデブじゃないでしょ、それくらいなら。 40kg代ガリッガリやぞ。

      • 自分が今ちょうど157センチ50キロなんだけど腹回りどっすんでふとももムッチムチベルト限界みたいな感じなんだよね 勿論二の腕ボンレスハム なんだろう体脂肪率の問題?

        • 筋肉が無さすぎるのかもね

          • 筋トレするかあ でも脂肪の上に筋肉がついて結局もっとムチムチになるだけみたいな話もきくけどどうなんだろう

            • 脂肪の上に筋肉はつかねーよ 人体の構造って検索して適当な図や動画でも見て来い

              • そうなんけ ウォーキングからはじめます

                • 筋肉つけるって言ってなんでウォーキングなんだよアホか バーベル担いでスクワットとデッドリフトをしろよ 不可が無くて筋肉付かねーよ

                  • まず筋トレをする筋力がないから…

                    • いいから筋肉つけたいならウエイトトレーニングをすぐやれよ

                  • 体脂肪率減らすには有酸素運動って言うじゃん

                  • まるで歩かない女は歩く筋肉が衰えるから歩くだけでも筋肉付いたりするぞ 必要以上には付かないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん