2024-02-22

たまにクーリエ・ジャポン記事はてブの人気記事にあがるけど

全文を読んでるひとってどれくらいおるんですか?

有料会員のひとがいるなら、それも知りたい。値段なりには得るものある感じなんですか?

から人気だった印象があるけど、いまいちからない。

WIREDなんかは全然みなくなりましたね、はてブでは。

反応、ブコメありがとうございます

いろいろと参考になりました。

初動は全文無料、かつ初動ではてブ動員かけてるんですね。

なるほどなー。

  • 前読んでたよ!フランスのアエラみたいな感じ。原発事故に関してのレベルが低くて読むの辞めたわ。 すんごい昔は紙のバージョンがあった気がする。途中にメールマガジンの時代もあ...

    • 紙版の休刊は2016年だった。2005年の創刊時は隔週刊だったが、2年程度で月刊になって、そっから10年近くは紙でやれてたことになる。紙版は何冊か、まだうちの本棚のどこかにささってる...

  • クーリエジャポンの記事に最初の方にブクマつけているユーザーは常に同じ面子。なんでかな〜

  • 無料会員だけど興味がある記事は全文読んでる。

  • 週刊現代とか同じ講談社だし、はてブをマーケティングに活用しているのではと思ったり。数字上のインパクトは低そうだけど・・・でも東洋経済とかある程度効果が見えているのでは...

  • それは増田の記事を読んでいる人もいないだろうなあ

  • クーリエは文面で検索すればYahooの方に全文掲載されてることあるよ あとは元記事の筆者名が書かれてるからたいていの記事はググれば元記事に辿り着いて自動翻訳して全文読める

  • 昔契約してたなぁ、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん