2024-02-22

anond:20240222145157

症例だとか例えをどんどん変えるんじゃなくて、元の話題で話そう

便宜上、こういうことをする相手を『クソ女』と呼んだが、かなり一般的女性である

こういう女性が50人にひとりぐらいだとして、それを「かなり一般的女性」と呼ぶことに問題は無いってことね?

記事への反応 -
  • 知ってたか? 1億人の1割って1000万人なんだ

    • だから何なん?

      • 1000万人は「少数派」とか「稀なケース」ではないということだ。   これ、共産支持者とか公明支持者とか、あるいは少数民族とかの規模感考えるときにも使うやつだからな。 ち...

        • 1割以下のことを「かなり一般的な」と形容するのね じゃあお前の基準では「かなり一般的、とは言えない」ラインってどこなのか気になるんだが

          • 最低でも1%は切らないとな。 そうでないなら、小学校1学年に一人とか二人いる計算。それは普通の範疇に絶対に入れるべきだろ。   特殊、ぐらいまで呼ぶなら、日本人1億人なか...

            • 症例だとか例えをどんどん変えるんじゃなくて、元の話題で話そう 便宜上、こういうことをする相手を『クソ女』と呼んだが、かなり一般的な女性である。 こういう女性が50人にひと...

              • そうだぞ。 お前や俺のほうが、個人としてよほど特殊だ。 増田をやっている人間が50人に1人も居ると思うか。 ブレスオブザワイルドを買った人間は350万人らしいが、それよりも更...

      • 増田ちゃん、今日も糞コメかな🎵😃(笑)😃♥ 😃✋(^_^)オジサンはさっき糞した、よ😍増田ちゃんとおトイレいきたいナー😘なんてね❗💕💗(^_^)😆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん