2024-02-22

anond:20240222100611

安倍晋三は国公認インサイダー取引NISA日経平均インデックス投資を勧めてた奴だから国民を必ず敵視してた訳でもない

安倍ちゃんは凄く素直な奴だったよ

俺はアベノミクス開始以来、円安を見越してこつこつと海外資産を買い足していったが大正解だった

記事への反応 -
  • ただ、国民を敵視しているのは間違いない なにせ、安倍氏が演説中に有権者に向かって 「こんな人たちに負けるわけにはいかない」といったわけだし 12年も安倍の支配下にあった自民党...

    • こんな人たち(リベラル)だからね 安倍晋三は国公認のインサイダー取引NISA日経平均インデックス投資を勧めてた奴だから国民を必ず敵視してた訳でもない

      • 安倍晋三は国公認のインサイダー取引NISA日経平均インデックス投資を勧めてた奴だから国民を必ず敵視してた訳でもない 安倍ちゃんは凄く素直な奴だったよ 俺はアベノミクス開始以...

        • それはそれで正解だけど ドル換金をドル円120円辺りの頃に現金でやって150円の時にドルを売ったら銀行の手数料とか前よりアホみたいに高くなってた お前がドル売る時はもっと訳わから...

          • 手数料なんて楽にペイするくらい円安になるよ 10年後、20年後を見越すなら更なる円安が待っている アベノミクスってのは一度始めたら止めることのできない通貨安政策だからな

          • ドル換金をドル円120円辺りの頃に現金でやって150円の時にドルを売ったら銀行の手数料とか前よりアホみたいに高くなってた 横だが銀行で外貨両替したら高いに決まってるやろ

            • 更に横だが、今オルカンとか騒いでても最終的に円転するときに雀の涙になってもおかしくないって言いたいんだと思う

              • 俺は縦だけど課税根拠法は日本株も海外株も同じなので、どちらかのみが課税強化される可能性は低いと思ってる 海外株への課税強化すると日本の大黒柱グローバル輸出企業が死ぬので...

                • 現在オルカンによる円安圧力って3円程度見込まれてるみたいだけど、積み立てだから継続的に毎月一定の円売り圧力が発生する 長期的に見て政策的に米国の意向があれば変更はあると思...

                  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.shenmacro.com/archives/35078485.html 現在オルカンによる円安圧力って3円程度見込まれてるみたいだけど、積み立てだから継続的に毎月一定の円売り圧力が発生する ...

                    • 結構色んな人が言ってるよ

                      • は?お前はどこの馬の骨ともわからない「色んな人」とはてなブックマーカーの経済通のどっちが正しいと思ってんの!?

      • 日本国民が貧乏非正規ばかりになるように政治して誰も投資する原資ない状態にしておいて「投資したら儲かりますよ」が国民のためになると思ってやってたとしたらただのバカじゃん

        • リベラルだったら今頃気に入らない奴弾圧して沖縄と北海道も日本じゃないでしょ? そういう思想の奴がトップになったら安倍晋三以下の事しかしないじゃん

          • 安倍晋三みたいなゴミに支配される国で生きるくらいなら中国ロシアに土地ごと売られた方が幸せでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん