2024-02-21

彼氏とお昼にパスタを作った。

私が具を炒めてる間に彼氏パスタを量ってくれて、100gの束を2本、両手に持って立っていた。

その姿がなんだかおかしくて、

「もうしばらくしたらパスタ入れるからちょっと踊ってて」

と言ってみたら、照れ笑いしながら本当にちょっと踊ってくれた。

パスタを両手に握ったまま、上下に小さくフリフリしてさ、

普段おどけたりするタイプじゃないかちょっと驚いたけど、

なんだかめちゃくちゃかわいかった。

  • 結束タイプ買うとラクだよ

    • マ・マーの結束タイプは1束100gだけど、80gとか120gとか使うと半端が残るだろ。 だから半端分を使う場合は計る必要が有るんだよ。 毎回100g若しくはその倍数なら問題ないだろうけど。

  • 何で一緒に踊らないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん