2024-02-21

pornhubにある無断転載AVは観てるのにマジコン漫画村と生成AI絵を叩くのは何?自分の中でどう整合性とってんの?

生成AI絵より無断転載AVのほうがストレート著作権侵害だけど

  • それって同一人物なの?

    • AV女優に詳しいけど「買うもんじゃない」って言ってたから同一人物

      • ふーん、じゃあ「自分が楽しいものは善いモノ」「自分が楽しめないものは悪いモノ」程度の価値観じゃないのソイツ 自己への利益と善悪を混同するのはバカにありがちな作法だから

  • 見てないし叩いてないけど これも一貫性なくてまずい?

    • 「論理の一貫性は雑魚の武器」だぞ。 「論理に一貫性がなくても許されるのが強者の特権」

  • 具体的な誰かの心当たりがあるならそいつに言え。   まあないだろうな。 ヒント:インターネットで発言しているやつより無言の奴のほうが圧倒的に多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん