2024-02-20

anond:20240220155111

鍾離先生を詰める胡桃のボイスラインがめちゃ良かったな

まさか中年に近づいて悩み事でもできたの?」で無事死んで

うまくかわされたあとの「……(むっ)」で息を吹き返したわ

元々声質的にはそんな若さを感じる方ではないから年齢が気になる声優ではないな

独特の声質で目立つタイプから

俺の中では小原好美あたりと近いカテゴリ声優だな

記事への反応 -
  • 高橋李依ももう29歳か

    • 鍾離先生を詰める胡桃のボイスラインがめちゃ良かったな 「まさか中年に近づいて悩み事でもできたの?」で無事死んで うまくかわされたあとの「……(むっ)」で息を吹き返したわ 元々...

    • 準備をしておかなくちゃな 覚悟の準備をしておかなくちゃ

    • 若さ失ったら一気に仕事消えそうな声なんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん