2024-02-17

セックスしたくないなら買って貰うのを辞めよう

やっぱり女ってアホなんだな

大人になってただで何の見返りもなく何か奢ってもらえたり買ってもらえたりすることがあり得ると思ってるのか?

だとしたら、小学校からやり直したほうがいい

お菓子くれるからって他人の車乗っちゃいけないよってところから教わらないと駄目だろ

関係性が少ないのに奢ってくれる買ってくれるってなっても断われ

まだ、奢ったり奢られるような親しい間柄じゃないですよと

もし、全部そうやって断って割り勘にされてそのうえでセックス求めて来るような男は晒し者のはにして恥かかせてやれ

貰うものだけ貰って、セックス求められるの嫌でしたなんてアホなこと抜かすな

  • 真理であるが、バカにはその真理がわからぬからバカなのである バカだからの一言で全ての謎が改名できる

  • 物でお返しすればいいのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん