2024-02-17

最初の30分つまんなかった映画は捨てることにしてる

今までは2倍速や3倍速にして「面白くなるか様子見」ってのをして1時間ぐらいの所までは見てた。

カメ止めみたいなパターンもあるからな。

でも辞めた。

等速で見て、クソなら捨てる。

様子見で倍速で見ても、作中で30分してつまらなかったら捨てる。

「客が30分座って待っててくれる」なんて甘ったれた前提に居座ってるような映画の9割はつまんねえからな。

  • 30分も見たら1視聴にカウントされるやろうから相手はなんも困らんやろ

  • 待ってくれ。映画は映画館の席料を払ってるか最初はつまらなくてもよほどでないと席を立たない前提で作られてるんだ。

  • 慣れると10分ぐらいで判断できるようになるよ

    • 10分で面白いと判断したら見るの止めるの?

      • 面白いと判断したのに見るのやめるってどんだけ老後に楽しみ残す気なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん