2024-02-17

anond:20240217104115

指名手配されてんのに友達バンド組んだり女から告白されたり俺らよりリア充生活エンジョイしてたからな

それで死に際に勝利宣言という

記事への反応 -
  • 俺の中ではまだ衝撃がでかいまま残ってるよ

    • 指名手配されてんのに友達とバンド組んだり女から告白されたり俺らよりリア充生活エンジョイしてたからな それで死に際に勝利宣言という

      • いや、彼は捜査官に「後悔している」って言ったんだよ。 本当はずっと辛かったと思うよ。

    • 指名手配犯は案外コソコソしていないっていう学びでもあったな

      • うーやんはマジで誰もが身近に似てる人を思い浮かべられるどこにでもいそうな顔してるから見つからなかった例外だと思う うーやんがテレビで注目されたとたん逮捕された隣に貼って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん