2024-02-16

エレベーターの件で泉元市長批判してる人、まさか家に8年以上使ってる家電やガス機器はないよね?

メーカーの定める耐用年数ってそれくらいだよ。

全く不具合がなくてもメーカーの定める期間が来たら交換してるんだよね?

家電やガス機器なんて万が一故障して火でも吹いて火事になったら隣近所にも大迷惑なんだから

安全を考えて当然交換してるんだよね?

  • こういうバカってなんで存在するんだろう バカな男とバカな女がバカを育ててしまったんだろうなあ

  • anond:20240216133228 ワイがすでに指摘してあげてるやで

    • お前のは家庭内と公共施設をごっちゃにしたバカな意見なので駄目

      • 何かあったときの損害はむしろ家庭のガス機器のほうがデカいぞ

        • お前は本当にバカなんだな・・・・ ニートか?働いたことないだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん