2024-02-14

anond:20240214055946

若いうちに結婚出来る男は本当にナチュラルに女見下してるから

自分が女を見下しているという自覚すら無いんだよな

わざわざ意識的に女を見下して居る時点で弱者男性確定

記事への反応 -
  • 学生の頃に恋愛で輝けなかった弱者の末路はこれって感じ 限界ゴミおじ、ピュアおじ以外だと単純に近場で恋愛からの結婚をキメた奴からの反発もあるだろう増田

    • 若いうちに結婚出来る男は本当にナチュラルに女見下してるから 自分が女を見下しているという自覚すら無いんだよな わざわざ意識的に女を見下して居る時点で弱者男性確定

      • まず努力してモテるスペックの獲得って実感が伴わないところで女からの承認を得てしまうからこうやって擦れた感じにならないのよな モテようと頑張るならパイが大きいというかいつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん