2024-02-13

anond:20240213114736

巨乳って何の必然性もなく出せるからこそ作者も多用してるんだと思うけどね

巨乳好きの作者が手癖で描いちゃってもストーリーには影響しないか編集者スルーする

記事への反応 -
  • 好きとか嫌いとかじゃなくてさ 熱い友情展開やってる時に相手が色っぽかったら気が散るだろ? あと、「相手が巨乳だから仲が成立しているのでは?」みたいなケチがつく もっという...

    • 巨乳って何の必然性もなく出せるからこそ作者も多用してるんだと思うけどね 巨乳好きの作者が手癖で描いちゃってもストーリーには影響しないから編集者もスルーする

    • つまり、最初に巨乳として創造したキャラクターでは友情とかの熱血展開を一切するな、ってこと?

    • 「相手が巨乳だから仲が成立しているのでは?」みたいなケチがつく 実際涼宮ハルヒが美少女顔じゃなかったらただの頭おかしい女で話がまともに進みそうにない

    • 何か物語を紡ぎたい時に同性愛者を出す必然性がない 何か物語を紡ぎたい時に障碍者を出す必然性がない 何か物語を紡ぎたい時に黒人を出す必然性がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん