2024-02-13

なぜ冷凍今川焼きには2個入りのものが無いのか

製品呼称についてはWikipediaの項目名準拠しています

冷凍今川焼きと言えばなぜか5個入りのものばかりだが、

一人暮らしちょっと今川焼きを食べたくなったときに5個は多すぎる。

2個入りくらいでさっと食べられるパッケージも欲しい。

  • 一個ずつ食べればいいだけじゃん…?どうして全て食べつくす前提なの

    • 一週間今川焼きになるじゃん

      • 冷凍だから賞味期間長いし毎日1個ずつ食べなくてもいいんだよ?

        • それだと食べるの忘れて冷凍庫の肥やしになるだろ 「今川焼きを食べたい」と思ったのはその日の気まぐれなんだから その日のうちに消費できるほうがよい

          • 肥やしにすることの何が悪いのかわからん 思い出した時に食べるくらいの期間はあるよ

            • 現実にそれで買うのを躊躇っているのだから何を言われても響かない。複雑な消費者ゴコロをわかってもらいたい。

              • 俺は寧ろ20個ぐらいごろごろ入ってるお得パックが欲しいと思ってたから噛み付いちゃった なんかごめんね

  • 廃止されてなければファミマ、セブン、ニチレイ、ローソンのがあるはず >セブンプレミアム 北海道十勝産あずきのつぶあん 今川焼 >セブンプレミアム 濃厚抹茶クリームの大判...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん