2024-02-12

anond:20240212203814

あー そうかもしれん。

自分は県外にいるから、たまに帰省ついてに食べるとしたら矢場とんになる。なるんだがや。

実家にいた時はカツに「つけて味噌掛けて味噌」をモリモリかけて食っていた。両親はソース派で寂しかった。

記事への反応 -
  • え、名古屋飯も胸を張って食い続けていいですか? 県外の人から「味が濃くて労働者の卑しい飯」ってボロクソに言われて、「確かに」と思いつつある。 矢場とん大好きだ!

    • 名古屋の地元民は矢場とんなんて観光客向けのニセモノだろって馬鹿にしてるんじゃないのか?

      • あー そうかもしれん。 自分は県外にいるから、たまに帰省ついてに食べるとしたら矢場とんになる。なるんだがや。 実家にいた時はカツに「つけて味噌掛けて味噌」をモリモリかけて...

    • 味付けどうこうよりも量に全振りしたあげくそこそこ値段取るところが ディスられがちなところだと思う

      • それはコメダじゃなくて、名古屋全般? シロノワールは許してやって欲しい。ミニもあるでよ。

        • コメダだけじゃなく、ココイチもそうだし喫茶店のモーニングもそう 矢場とんもわらじだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん