2024-02-12

記事への反応 -
  • もしもカレー味のウンコが目の前にあるとして、なぜそれがウンコだってわかるんだろう。味は完全にカレーだ。味覚がカレーだということは、おそらく嗅覚でもカレーだとしか判断で...

    • きのこ形のたけのこの里と、たけのこ形のきのこの山 どっちを選ぶかで哲学的スタンスがわかるわけだね

    • コーヒー味のウンコであるコピルアクは高級品として重宝されているから、 病気とかの実害がなければカレー味のウンコが社会に受け入れられてても不思議じゃない気がする

    • カレー味でもウンコを食えば肝炎になって死ぬのでここは嫌でもウンコ味のカレーを食うしかない

    • 倫理の覚えづらかったやつ、このノリで全部解説してくれたら売れる。 センター古典のためにゴロゴ13(知ってる?)を買う俺のような奴は多分買う。

    • まる検ニュース : 【悲報】ワイ、ソープで嬢のウンコを食べて寝込む https://l.pg1x.com/fvHKytmvPQDoNLTS7 アリストテレスはうんこ食って死ぬ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん