2024-02-12

anond:20240212142019

惨めなだけならマシ

ワイなんか祝日は基本仕事があるから可哀想だし、その上仕事中でもスマホ増田書きまくるクソ畜生でもある

それと比べたら惨めなのはマシ

記事への反応 -
  • 惨めだな 普通の人のように休日に一緒に遊びに行く友人もいなけりゃ恋人もいない 休日も平日も引きこもってもう楽しいとも感じないパソコンを触るだけだ

    • 惨めなだけならマシ ワイなんか祝日は日本仕事があるから可哀想だし、その上仕事中でもスマホで増田書きまくるクソ畜生でもある それと比べたら惨めなのはマシ

      • 俺も前は仕事してたけど、楽して月200万稼いでるって高校生を知ってから馬鹿らしくなって仕事辞めたもん 仕事は辛いよな、わかる

        • 辛くないで だけど増田書いてサボってるからクソ畜生なんや

          • 仕事サボって高い給料もらえてんなら勝ち組だろ 人間の価値なんて最終的には金で決まるんだし、楽して稼いでることを誇りなよ

      • 遠回しに自慢してるだろこれ

        • 自慢ではある ただ人として間違っている

          • 人として間違ってても楽して稼げるならそれでいいんじゃない?サボってても満額もらえるんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん