2024-02-11

中古のワークチェアぽちったんだけど、嫁に「そんな人のおならが染み込んでるようなものをよく中古で買えるね」と言われた

言わなくていいじゃん もう買っちゃったんだから

正論すぎてつらい もうそういう風にしか考えられない

これ打ってる間にワークチェアに敷くファーをこれ敷いたらって見せてくれた 調べてくれたんだありがとう優しい可愛い大好き

  • ふたりともかわいい

  • 自分がうんこ漏らした椅子に座りたくないと自分勝手に中古に流しちゃってごめん

  • スチーマーとかで一通り洗浄すればいいよ

  • おならならまだマシでしょ。 漏れた経血がしみ込んでたりするかもしれんやん。

  • 中古のワークチェアおちんぽだったの?

  • とか言いながら夜の営みでションベンが出てくるとこ舐め散らかして何言ってんだって話ですけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん