2024-02-08

anond:20240208101041

ああ、不倫ルート( ^ω^)・・・

本人は嫁さんに子供任せて

同級生と会ってきたよ!ありがとう!」とケロっとしてるんだろうな。

悪い男だ。

記事への反応 -
  • 前に、小学校の同級生(男)と久しぶりに会って 食事行ったんだよ。それでさ「昔俺、体温がぬるくて気持ち悪いって言われたの今でも気にしてるんだよ」って話したら「え〜そうかな...

    • ああ、俺女か・・・ 前に、小学校の同級生(男)と久しぶりに会って 男は同級生(男)とか書かないもんな・・・ 男しか周りにいないのが普通だから。 で、同級生は既婚者だった...

      • 子供もいるよ

        • ああ、不倫ルートか( ^ω^)・・・ 本人は嫁さんに子供任せて 「同級生と会ってきたよ!ありがとう!」とケロっとしてるんだろうな。 悪い男だ。

    • イっちゃうわよ♥️

    • 同級生なら食事を奢ったわけでもないだろうに「あまり良い店行けなくてごめん」と謝る理由が最初は分からなかったんだけど… もしかして、男の同級生のほうが収入の良い職に就いて...

    • ヤバイわよ

    • タイトルってなんだっけ?ボカロだよね

    • どう使うかはもちろん自由だけど、 ここを議論・学びとかテキストでのアホネタ・遊びをメインに考えてる側としては、 こういうチラシの裏系は苦手なジャンルになる 一般人のゴシッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん