2024-02-07

悲報】空白12職歴無し35歳無職俺氏ドラッグストア品出し短期バイト募集に無事落選

社会復帰計画の土台がいきなり崩れて草ァ!

短期品出しバイトに落とされるとか

これはもうひきこもり社会復帰社会は望んでないってことだなw

  • 体力が無さそうって思われたんだろ。 筋トレが足りないんだ。 筋骨隆々とした体作りから始めないと、世間は認めてくれない。

    • 13㎞ぐらい散歩してるんで作業もこなせると思いますゥ!って書いたのにィ! 近所にamazon倉庫があればなァ

  • 人気があるのかな

    • 落ちる可能性がどのぐらいあるか?って尋ねたら応募がバンバン来てるってのは言ってたわ 活きの良い学生が欲しいんだろう多分 ま~じどうしたもんかな

  • ドラストは塩顔採用定期

    • ワイ顔はチー牛だけど身体は塩なのに… まぢでどうしよう 働きたくても計画通りに事が運ばんなマジで どうしようもないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん