2024-02-07

anond:20240207014520

そして、いい歳こいてオッサンバサンたちがあたしに意味なんてぇー

って綾波レイごっこしまくって弱者マウント取り合いまくるゴミインターネットができましたとさ

記事への反応 -
  • 子どものため、社会を良くするため、そういうのを自分の生きる意味なんだって言い聞かせると テンション上がって気持ちいいよね 同じような集団に合流して社会活動もできる そうい...

    • そして、いい歳こいてオッサンオバサンたちがあたしに意味なんてぇー って綾波レイごっこしまくって弱者マウント取り合いまくるゴミインターネットができましたとさ

      • どっちかっていうとゲンドウ気取りのヤツのほうが多そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん