2024-02-01

anond:20240201233726

すごい古参・・・ 買ってあげてよ・・・

でも確かにどうやって儲けてるんだこの会社

次買うなら任天堂にしよかな。京都面白い会社があっていいね

記事への反応 -
  • みんかぶは信じてない 好業績のみ信じるに値する 具体的には理論株価と、その実現可能性かなあと

    • そっかー 地道に調べるしかないのだな ダイヤモンドZAiをマメに読めばいいのかな あの手の雑誌の言いなりに売買した人のレポートを見てみたいわ

      • 最終的に、個別株買うってのはその企業のオーナーの1人になることと同じなので、チャートや株の売買だけ考えるんじゃなくて、オーナーになりたいと思える会社か?って価値観が大事...

        • 仰る通りすぎて、ぐうの音も出ない。 価値観がブレているので、 会社が好きで買う → ちょっと値上がりして売る → その後、暴騰してめっちゃ悔しい を3回くらいやっている。...

          • さくらいいみたいだよね でもま、ある程度利鞘取れてるなら、それ以上考えるのは無駄だよ 次いこ次 我々はてなユーザーだし、長いことはてなに世話になってるから、はてなの株買っ...

            • すごい古参・・・ 買ってあげてよ・・・ でも確かにどうやって儲けてるんだこの会社。 次買うなら任天堂にしよかな。京都は面白い会社があっていいねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん