2024-02-01

anond:20240201223840

格好いいと思う。炎上って社会的制裁。法の穴を埋める正義執行ボランティア活動なのだから、胸を張って堂々と誇っていい。

記事への反応 -
  • これを婚活用のプロフに書いていいか悩んでる。 俺は明らかに趣味が炎上。事実上、炎上参加がライフワークなんだが。 外から見て、「趣味・炎上」ってイメージはどうなんだ? 俺と...

    • 格好いいと思う。炎上って社会的制裁。法の穴を埋める正義執行のボランティア活動なのだから、胸を張って堂々と誇っていい。

      • 通常の善意のボランティア活動では自殺者はでないと思う。 炎上って社会的制裁。法の穴を埋める正義執行のボランティア活動

    • ネタとして割り切るならいいんじゃない 真剣に相手を探してるならどう転ぶかは知らん 風情を解するいい人がいるといいね

    • いや炎上は"いじめ"だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん