2024-02-01

anond:20240201150347

2019年オープンした店に7年前から通ってるっていったり

LINE電話を間違えたり、電話で聞いたっていうから大将個人的な繋がりがあるのかと思いきや

HPに乗ってるお店の電話番号だったり、かなり複雑な話なのに5分で終わってたり

いろいろと不思議だよね🤔

記事への反応 -
  • https://www.youtube.com/watch?v=whuwiTpYRXo はじめて暇空さんが喋ってるのを聞いた。コレコレさんの質問に対しての回答が少しずつズレていて、この人ちょっと大丈夫なのかな?過労とか鬱にな...

    • 2019年にオープンした店に7年前から通ってるっていったり LINEと電話を間違えたり、電話で聞いたっていうから大将と個人的な繋がりがあるのかと思いきや HPに乗ってるお店の電話番号だ...

    • まともにコミュ取れないのに喋ればなんとかなるって認知してるの面白いよね Twitterの使い方もそうだけど偉そうに押し付けるパワハラ的な一方的な会話しかしないで過ごしてきたんだと...

    • 暇空さん「話の裏を取られる」っていう人間社会の常識をまったく想定してなくて虚を突かれてるんだよな(´・ω・`)

    • お店側の言い分はすでに出てたのでなぜ出てきたのか謎。

      • 暇空さんなぜか自分がこの件におけるキーパーソンだと思い込んでるんだよな(´・ω・`) 店に行ったこと自体はあるみたいだから知ってるお店の話でテンション上がっちゃったんだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん