2024-01-31

anond:20240131210051

デスクワーク意識して運動しないと血行悪くてすぐハゲるぞ

小売業で禿げてるやつあんまいないだろ

あいつら歩き回るから実は運動強度結構エグい

記事への反応 -
  • まず額が若い時から2センチぐらい上がってしまった上にさらにそこから上3センチの範囲がわりとスケスケな状態。 前髪をふわっとさせてごまかしているが風が吹けばほぼハゲ。 水に濡...

    • デスクワークは意識して運動しないと血行悪くてすぐハゲるぞ 小売業で禿げてるやつあんまいないだろ あいつら歩き回るから実は運動強度結構エグい

    • オオサカ堂でフィンペシアとか買えば?

    • ミノキシジルはでかい薬局なら売ってるよ なんかマダラだけどごまかせてる・・・と思いたい・・・

    • AGAの治療とかできないんかな もう治療開始してるならすまん

      • 謝ることはない。 AGA治療とまではいかないがクリニックに行ったことはある。 これ以上やばくなるようだったら本格治療の相談に行く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん