2024-01-29

島聡人権を誰も気にしてない

指名手配で顔知ってたからって、犯罪者からって、おもちゃにしていいわけではない。一人の人間として人権があるんだ。

「桐島には何言ってもいい」みたいな雰囲気がとても嫌だ。

  • 桐島聡によって殺された家族の前で同じことが言えるんかね

    • 被害者含めて茶化してるようなもんだし、放置するほうが被害者に寄り添ってないと思うが。

  • そもそも麻原とかでもネタにしてるやん 今更やろ

  • 大半の人にとってはさ、 生まれた時から既に駅にポスターが貼ってあって、 通学・通勤の時に必ずといっていいほど目に入ってさ。 人生につらい時があっても、いつも笑顔で見つめて...

    • 勝手にそうやって適当な推論立ててるところがまさに本人のことを無視してるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん