2024-01-25

anond:20240125123929

人格破綻した金持ちなんて山ほどいるので値段を上げても変な奴は排除できない

人格のまともな常連で店の雰囲気を確定させて変な奴が入り込みにくくするしかない

店が出来てすぐ常連になるのは店主の知り合い関係なのでそのためには人格のまともな知り合いを沢山持たなければならない

人格のまともな知り合いが沢山いるためには店主の人格がまともでなければならない

というわけで結局店の雰囲気決めるのは店主の人柄です。ヤベー奴がやってる店にはヤベー奴が集まります

記事への反応 -
  • 3万とか5万とかって庶民でも行けるレベルじゃん 変なやつを排除したいなら15万〜にするべき あとカウンターがメインってのもおかしい 話にくいんだよ

    • 人格の破綻した金持ちなんて山ほどいるので値段を上げても変な奴は排除できない 人格のまともな常連で店の雰囲気を確定させて変な奴が入り込みにくくするしかない 店が出来てすぐ常...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん