2024-01-24

anond:20240124122446

それを増田文句垂れるだけで指導できていないお前も無能ってことはその職場全員無能じゃん

こわ

記事への反応 -
  • なんだろう 真面目で働き者の部下(管理職)なんだけど、なんでもかんでも力技というか単純な作業量単純な長時間労働ですべてを解決しようとする (部下の)部下を上手く使おうとか、...

    • それを増田に文句垂れるだけで指導できていないお前も無能ってことはその職場全員無能じゃん こわ

      • 部下「(この上司無能だからこいつに相談しても仕事降ってもしゃーない、今も仕事中増田しかしてないしな)あ、俺がやっときますよ」

      • なんで増田の人って周りは無能で俺がやってあげてるみたいな上からの人多いんだろうね。自分も無能と思う視点が全くない。 まあ増田に限った話じゃないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん