2024-01-24

サイゼリヤを礼賛しなきゃいけない宗教に入ってるはてなーは大変だね

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.itmedia.co.jp/business/articles/2401/24/news041.html

QRコードを読んでスマホで注文なんてサイゼリヤが紙に書いて注文なんていうバカみたいなシステムを導入した時には

すでに広まりまくって一般化してたのに「紙ならではのすばらしさが!!」みたいに必死サイゼリヤ褒めてたけど

QRコードを導入したら「さすがサイゼリヤ!」とか言ってて笑う

  • サイゼならなんでも絶賛する層がいるのは確かだけど(喋れるくんを絶賛していた連中はどこに行ったんだろう)両方評価したとしても別に矛盾はない。

  • いちいち噛みつかなきゃいけない宗教のますだーは大変だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん