2024-01-23

anond:20240123094952

この方法にもうひとつ欠点があって、ゴミ箱の上で物をおとすとまず発見できないっていうのもあるよ。鍵とかポケットに裸でいれるもの特にあぶない。エアタグとか必須だね。

記事への反応 -
  • それでは1位の発表です ゴミ箱を買え。3~4個買え。大きさを妥協するな。 問題提起 よし、順を追って話そう。冒頭のタイトルを見てこの記事が目に止まったのであれば、あなたはズボ...

    • この方法にもうひとつ欠点があって、ゴミ箱の上で物をおとすとまず発見できないっていうのもあるよ。鍵とかポケットに裸でいれるものが特にあぶない。エアタグとか必須だね。

    • 一人暮らし歴21年、ズボラ王の私が断言します。ゴミ箱は不要です 都内の狭い1Kにゴミ箱を置くと、部屋のメインインテリアがゴミ箱になります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん