2024-01-23

anond:20240123160654

クラフトピアベルコンで牛を鍋に入れる動画とか、話題にしやす動画なんかをつくって、バズらせて広告節約するの上手い会社ではあるよね。

記事への反応 -
  • そもそもそんなに怒るどころか注目する要素も無いのに「似すぎてる」って火をつける記事を出させて、燃えやすい任天堂信者とポケモンオタクを煽った仕組まれた炎上 奴らは古のゲハ...

    • クラフトピアのベルコンで牛を鍋に入れる動画とか、話題にしやすい動画なんかをつくって、バズらせて広告費節約するの上手い会社ではあるよね。

      • 節約っていうか現代においてSNSバズが最も有効な広告やからな YoutubeとかTwitchとかに広告だしてもむしろヘイト買うだけだし・・・

        • ワイはTwitchで気が狂うほどジェミニマンのCM見せられて親が殺されようとも絶対見いへんと心に誓ったやで

      • 今回のはコスパ良すぎて笑いが止まらんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん