2024-01-22

鬼滅の刃、遅ればせながら夫と鑑賞してたんだけど、中盤、女の子キャラの胸が強調されたコスチュームが多くなってきて、案の定、夫に『なんで、日本アニメって、女の子の胸が強調されてるの?』って言われて、答えられなかったけど、この人はまともな感覚を持ってるんだな、って安心した。

https://twitter.com/shimaintheus/status/1749238689539194894

ハッとした

  • 鬼滅はおっぱいおっぱいしてはいるが、男にも常時胸はだけてるのがいるからセーフ理論 男たちはまともにスーツ着てるのに女だけレオタードみたいなSF作品とかはもっと叩いてもいい...

  • 鬼滅のおっぱいはおまけで本命は太もも。異論は認めん

    • 実際パッと見おっぱいが目立つ作品ってガチ性癖はほかの場所ってパターンが多いのよ

  • マジカルシルクハッとした

  • グッときた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん