2024-01-22

anond:20240122155704

俺は「パクリが悪いことだっていう共通認識」の話をしてて、その認識ロートルのもの若者は必ずしも悪とは思ってないだろうって書いたんだけど。

あなたが何を言いたいのか俺には良くわからないけど20日夜中にもうしたんですねごめんなさい失礼します。

記事への反応 -
  • まず大前提として自分はパルワールドはポケモンのキャラデザをめちゃめちゃパクっていると思っている その上でいろんなコメントを見てて思ったんだけど 「法的にセーフだからとい...

    • 「パクリが悪いことだっていう共通認識」はそりゃ元々「パクる」って窃盗のことだったし、カジュアルに転用していくうちに、法的に問題ない事例にも「パクる」が使われるようにな...

      • 多くの人間はパクリ判定は当事者同士にしかできないので、気にしてないってだけだろ 全力で楽しんで、盗用なのでだめですって言われたらそこでやめればいいんだから、気にしてる奴...

        • 「パクる」の使い方が違うんだよ。 あなたの「パクリ判定は当事者同士にしかできない」というのは法的判断を指してるでしょう? そこらへんの配信者にパルワールドのモンスターって...

          • それを言っちゃうと、世の中のゲームの99%はパクリゲーだよね? って言っても通るから意味ない議論じゃね?

            • 俺は「パクリが悪いことだっていう共通認識」の話をしてて、その認識はロートルのもので若者は必ずしも悪とは思ってないだろうって書いたんだけど。 あなたが何を言いたいのか俺に...

    • 漫画のキャラにセックスさせる同人誌は「黙認ガー」とかいうてるのにね

    • すまん、その話昨日今日で5週目なんだ 再投稿でもないちょっとづつ文面が変わった同じ文章読まされるのそろそろ疲れてきたから、誰も乗ってくれないとおもうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん