2024-01-15

anond:20240115185258

前に売り切れたのは多目的トイレの時らしいけど

ジャニーズ関連は売り切れはしなかったのかーと思った

あれは特に文春が中心でやったんじゃなかったんだっけか

つーか売り切れって言うけど、スクープある時は元々普段より刷ってるだろうし

普段と比べたら爆売れしたけど刷った数も普段より遥かに多かったから売り切れなかっただけ、ってのも多いんだろうな

記事への反応 -
  • 2億円ちょいくらい   半年分くらい一気に売れてる 週刊誌まじ気持ち悪いなあ

    • 前に売り切れたのは多目的トイレの時らしいけど ジャニーズ関連は売り切れはしなかったのかーと思った あれは特に文春が中心でやったんじゃなかったんだっけか つーか売り切れっ...

    • マジで文春憎いわ。何とかしてこいつら懲らしめてやれないかな?

    • 週間増田で対抗するか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん