2024-01-14

anond:20240114004901

手だれの気狂いがする犯行素人に気付けると思わん方がいい。

気狂いの恐ろしさを頭に入れておかないと危ない目に遭うから甘くみないように。

痴漢場合は男だって被害に遭うし、それ以外にも濡れ衣着せられて冤罪なんて恐ろしいことも起きてるのでな。

記事への反応 -
  • 40年電車通勤しているが女が痴漢されているところなんて一度たりとも見たことが無い だというのに世の女の9割は自称痴漢経験者らしい 女はあまりにも容易くウソをつく

    • 手だれの気狂いがする犯行を素人に気付けると思わん方がいい。 気狂いの恐ろしさを頭に入れておかないと危ない目に遭うから甘くみないように。 痴漢の場合は男だって被害に遭うし、...

    • そりゃわかるようにはせんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん