2024-01-12

田村淳自演って騒がれてるやん

フォローフォロワー0の鍵垢のツイートを、スクショして誹謗中傷されたって騒いでるやつ。

https://twitter.com/ar_amnos_hi/status/1743607057570517430?t=iMrO1eXrG1M1B0zBbNdjmw&s=19

でも自演するにしても、わざわざフォロワー0の鍵垢にしたのはなんでなんだろ。

一瞬でバレるじゃん。

しか自演って言われてからも堂々と晒し続けてるし。

何なんだろうこの人。

  • 消せば自演だって認めることになる 消さなきゃファンは何か事情があるに違いないと信じてくれる。 自演だと責めてくる人で本当に誹謗中傷する人が出てくれば、そっちに話シフトでき...

    • 信者はどんな事情があればフォロワー0の鍵垢をスクショが撮影できるって思ってるんだろうね。

  • なんか逆に作為を感じるよな 話題作りのためにわざとツッコミどころ作ってんのかな

  • 年寄りはsnsに向いてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん