2024-01-11

anond:20240111100508

そもそも人生プランの中に結婚して子ども欲しい、が入ってたから迷わなかった

多分妻に再会できてなかったら就職後にアプリ婚活してたと思う

俺は重度のアニオタから妻以外と結婚できたかは怪しいが

妻は結婚前に子ども産みたくないと言っていたからその点では条件に合わなかったが、そのうちなんとかなるかと楽観的に考えて結婚した

順調にいけば今年一人産まれる予定

記事への反応 -
  • 参考になるかわからんが自分の周りの結婚事例について考えてみた 1、俺の親 ど田舎出身の俺の親(もう60後半〜70過ぎ)はお見合い結婚で、お見合いしたとき母には別に気になる人...

    • 結婚するときに結婚しないって手は考えなかったの?

      • そもそも人生プランの中に結婚して子ども欲しい、が入ってたから迷わなかった 多分妻に再会できてなかったら、就職後にアプリで婚活してたと思う 俺は重度のアニオタだから、妻以外...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん