2024-01-10

anond:20240110223030

何を以て可愛い自体曖昧だし、男によりけりでしょ。

丸顔なのかシャープな顔なのか、はたまた家庭的なのかバリキャリなのか、そのパラメータも男それぞれ。

何とかなるよ。

安心してね。

記事への反応 -
  • 彼氏いない 怖いの嫌だし夜職はやりたくない パパ活も論外 そもそもできる見た目じゃない やっぱ女性用風俗? でも本番なしって聞くよね あとブスは行かないイメージだから自分が...

    • 何を以て可愛いか自体曖昧だし、男によりけりでしょ。 丸顔なのかシャープな顔なのか、はたまた家庭的なのかバリキャリなのか、そのパラメータも男それぞれ。 何とかなるよ。 安心...

      • それ女が男を選ぶときのやつじゃないですか〜 稲ちゃんみたいなんと付き合ってる女はたまにいるけど 稲ちゃんみたいな女と付き合ってる男はいないですよね ブスの女は誰にも刺さら...

    • ブスでも金と度胸あればできるで ただ、「できる」ってだけで そこまでする割には絶対合わないんやね

    • 詐欺メイク極めたらどうにかならんの? 結構エグい人おるやん

    • 四の五の言わずに顔にメス入れろ メイクを本気で学べ その原資を稼げ セックスできるレベルの見た目の足切りなんてめちゃくちゃ緩い 見た目を盛れ できるだけ若いうちに

    • 成果なさそうなナンパ師に声かけたらいけるで あいつら日々経験人数を+1する修行をしてるから その日の成果が0になるくらいならブスでも喜んでついてくで まぁいくらブスでもそこま...

    • ワイのマッマが恋愛結婚してるんだぞ甘えるな

    • とにかくセックスできればいい女って普通に貴重だからセックスだけなら絶対できるぞ (相手を選べるとは言わない)

      • 一時期純粋なヤリモクでTinderやってたけどどいつもこいつも密室で人殴りそうな見た目してて嫌になったわ 初対面の奴とホテル行くの普通に怖くね?

    • とりあえずマッチングアプリインストールすれば?

      • こないだまでwithやってたけど同じ大学の知り合いとマッチングしてからやめた 飲み会で「〇〇さんとマッチングした!(笑)」って言われてて普通に死にたい

    • ブスにセックスが可能かどうかで言うと全然可能なんだが 処女のブスが自力で相手探してセックスにたどり着くルートは全然整備されてないから 奥手な箱入り娘の増田にはめちゃくち...

    • どしたん?なにか嫌なことでもあった?話聞くよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん