2024-01-10

anond:20240110210331

そういう女性はあとから被害を訴えないだろ

どうやったら合意なんだとか的外れなこと言ってるやつ多いけど

いずれにせよ被害を訴えられるようであれば合意が取れてない証っていう

基本的なことが理解できてないセカンドレイパー多すぎ

記事への反応 -
  • 女が芸能人とセックスして仕事欲しい場合は?

    • そういう女性はあとから被害を訴えないだろ どうやったら合意なんだとか的外れなこと言ってるやつ多いけど いずれにせよ被害を訴えられるようであれば合意が取れてない証っていう ...

      • いや、仕事貰ってそのあと売れなかったら性加害告発したほうが儲かるじゃん

    • それは女の自由意志だろ 強要がだめなのであって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん