2024-01-04

anond:20240104232642

弱者男性当事者だけど「好きに恋愛すれば」と言われるのが一番つらい。

先天的孤独耐性低いかペットが欲しいけど、独身だと断られるしさ。

記事への反応 -
  • できない努力をしないのは勝手だし 男らしさに背を向けて弱者男性まっしぐらなのも別にいいけど 周りの心理的安全性を下げるのはやめて 女に嫉妬する以前に、まずは鏡を見てほしい ...

    • 弱者男性でなにが悪い。 そう思うんだが…。

      • 何が悪いってか、弱者男性当人にとって生きづらいんよな。 弱者男性だと恋愛ができない。

        • よく分からないんだけど弱者男性だろうと、好きに恋愛すればよくない?

          • 弱者男性当事者だけど「好きに恋愛すれば」と言われるのが一番つらい。 先天的に孤独耐性低いからペットが欲しいけど、独身だと断られるしさ。

      • その方は弱者男性で別にいい、と言ってると思います。 一般的にも男性が弱者男性であること、それ自体は何も問題ないかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん