2024-01-03

誰もそんなことは言ってないのに勝手攻撃的な言動を想定してそれを批判してるヤツなんなの?

「機長さんを責めるヤツ消えて欲しい」とか

「人道救助のために頑張っていた人を責めるのはどうかと思う」とか

具体的な言動は一体どこにあるんだよ

勝手サンドバッグを設定してそれを叩いて気持ち良くなってる方がどうかと思うわ

  • 自分自身に言い聞かせてるんやろなあという話

  • なんか災害が起きると人道的なことを言わずにはいられない病があるのかと思うわ

  • あれは統合失調症の初期症状。 ほっておくと、そのうち幻聴が聞こえるようになるんだよ

    • これ真面目にそう   ットを汚す『いいね👍❤️モンスター』の方が病識ある分、マシかもな

  • 病気の人に構っても仕方ないと思いますの むしろなんでそれをわざわざ見るの?まである   時事ネタ、男女ネタ、これは『アホ』や『いいね👍❤️モンスター』が きゃっきゃする話題...

  • 「批判するなよ?」っていうけん制なんじゃないの

  • 相手が言ってもいないことで騒ぐ人たちは脳の病気なんだよ 頭の中に妖精さんがいる人だから触らないでおこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん