2024-01-01

津波が到達したね。1メートル20センチ。これって東日本ときにくらべて高いのかな?まあ日本海からたいしたことないのかな。

  • 東日本のときの津波は、桁違い!女川漁港で14.8mだって。やっぱり太平洋と内海である日本海ではことなるな

  • 男だったら人権ないやつ

  • 1メートルちょっとでもかなり被害あんだな やっぱ甘く見てちゃダメなんだ https://youtu.be/-bnzUIJyzfM?si=UQe-6O2SnLNZIJMN

    • 足首ぐらいの津波でも立ってられないからな 1メートル超えたら普通に死ねる

  • 津波予報は昔からガバガバだからな 「大騒ぎした割に大したことなかったな」を十数年繰り返して油断しきったところを殺しにくる

    • (´;ω;`) みちびき地蔵 http://nihon.syoukoukai.com/modules/stories/index.php?lid=173 https://youtu.be/p2P0pDJRYMI?si=LeB7UM4ctIWJrNpN

    • 津波が届く地域に住まないが最終解決 それができない人は警報に合わせた反復横跳びを繰り返すしか無い

      • 東日本大震災は津波が来ると言われてなかった内陸まで津波来たからな

      • 高さ100Mくらいに住んで、かつ富士山からの影響も比較的受けない地域かー 福島の会津とかかね

  • なんで日本海だと大したことないの? 単に地震の規模の差じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん