2024-01-01

anond:20231231195856

芸術的な美しさであれば敵わないよ

その証拠絵画に描かれているのは女性ばかり。

曲線は直線より美しいのだ。

から顔面偏差値が同じだとしても男性より女性の方が美しく見える

記事への反応 -
  • お前らみたいな男がどれだけ頑張っても、スタイルのいい女性のくびれには適わない。 紅白の櫻坂46を見て確信した。

    • 芸術的な美しさであれば敵わないよ その証拠に絵画に描かれているのは女性ばかり。 曲線は直線より美しいのだ。 だから顔面偏差値が同じだとしても男性より女性の方が美しく見える

    • しゃあっ 増田神影流"セルフ・ブックマーク"

    • ヨーロッパ旅行行ってから帰ってくるとそういう芸能人も寸胴に見えるよ。

    • 日本人の活躍が増えてるアメリカのボディビルダーは女性より男性の大会のほうがスポンサー料高いよ。

    • 女性は30日のうち5日ほどが生理である 乃木坂が30人としてこのうち5人は生理である ナプキンかタンポンをして痛み止め飲んで歌っているのである

      • アイドル詳しくないけど、さすがに紅白レベルに出場するようなグループならピルで生理日ズラすくらいはやってるでしょ

    • 今日、傘をさして前を歩く人を見て、女性かな? 十中八九女性だろうけどフェミニンなファッションが好きな若いお兄さんの可能性も捨てきれないな、 どっちだろうかともどかしい気持...

    • ドゥエインジョンソン見てから言えよヒョロガリ 劣等種の癖になんたら坂程度で勝ちを気取るな

    • それはスタイルの良い女性が優れてるのであって、別に女性のスタイルの方が優れてるわけじゃないよね。

    • ワイはバイセクシャルだけど足腰回りの肉つき薄くてケツが小さいほうが好きだからそのへんのパーツは男のほうがエロいと思うで! でも手足と上半身は女のほうが好きや

    • マッチョの美しさがわからないとは情けない

    • は?ねーわ。むしろ女の貧弱な体見るたび「ホモサピエンスサピエンスのメスって何でこんな不恰好なの?せめてちょっとは筋肉つければまだましなのに。」って思う。ほとんどの女は...

    • ほとんどの女が紅白の櫻坂46に敵わんやんけ

    • おっぱい切除したいくらいには自分の体型気にくわない女だよー ノーブラで生活できるの本当にうらやましい 白、黒、グレー着とけばおしゃれになれるしね

      • でもキモくて金のないおっさんが白黒グレーを着てもおしゃれにならないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん