2023-12-31

はじめてのちゅぅ

ある日、ペンギンが初めてのちゅう(キス)をすることに興味を持ちました。ペンギンペンギン仲間に聞きました。「初めてのちゅうってどんな感じなの?」と。すると仲間のペンギンが言いました。「それはね、氷のように冷たい感じだよ!」と。そこでペンギンはさっそく初めてのちゅうをしてみましたが、思ったよりも違っていました。「そんなはずはない!」とペンギンは驚きながらもう一度試してみると、今度は「それはね、ふわふわ感触だよ!」と別のペンギンが答えました。ペンギンますます混乱しました。「氷?ふわふわ?どっちなんだろう?」と考えていると、一番賢いペンギンが近づいてきて、「初めてのちゅうは、心が温まる、特別な感じなのさ!」と教えてくれました。そこでペンギンは納得し、大切な人とのちゅうをすることの素晴らしさを理解したのでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん